レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

アオジとコゲラさん♪

前方の地面をちょこちょこと歩いている鳥さんがいるのです。
撮ってみると、何と「アオジ」だったのです!
今季初見です。やっと会えた~と喜んだのも束の間...確認してる間に姿は無く。。

それから必死に探したのに見つかりませんでした。
たったワンショットだけのアオジさんですが、確認できただけでも嬉しかったです。

そんな時、木の幹をよじ登っている「コゲラ」を見つけました。
幹に爪を立てながら登る姿は可愛くて、黒と白の模様はシックでお洒落なコゲラさんも大好きです。
...赤い印が見たくて左右から確認したのですが見えませんでした。

コゲラさん、この後餌は見つかったの? 気になるところです。

ワンショットだけのアオジさん
d0195897_13281121.jpg

近くにいたコゲラさん・・・木の幹を登ってます
d0195897_13295691.jpg

左右を確認するも赤い印は見えませんでした
d0195897_13301143.jpg

d0195897_1330327.jpg

d0195897_13304516.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。
[PR]

by kkanon_10 | 2012-11-24 13:39 | 野鳥


<< 秋色の「ヤマガラ」が飛びついた!      ...そしてお食事♪ >>