レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

秋色の「エナガ」さん♪

この日は快晴なのに、時折り強風が木々を揺らし 色づいた葉をも舞い散らせ 鳥見は諦めて帰ろうとした時です!
揺れる木々の中を飛び交う「エナガ」がいたのです。7、8羽はいたと思います。
次々と顔を覗かせては、あちこちの枝を飛び交い狙いが定まりません。

兎に角、シャッターを押し続けました。
凄い枚数の中で撮れていたのは僅かでしたが...そのエナガさんは、秋色に輝いてました。

何度撮ってもエナガに対する思いは、野鳥を撮り始めた時の新鮮な気持と同じなのです。
それだけ魅力のある可愛いエナガさんなのですね。

d0195897_12245480.jpg

d0195897_12184587.jpg

d0195897_12185587.jpg

d0195897_12191713.jpg

d0195897_12193395.jpg

d0195897_12195430.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。
[PR]

by kkanon_10 | 2012-12-05 12:37 | 野鳥


<< 下には「ビンズイ」さん♪      紫の実を口いっぱいに「アカウソ... >>