レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

色づいた池の中には...

池の周りの木々も晩秋の漂いです。
色とりどりの葉が池に舞い落ち、美しい水鏡になっていました。

そこへ「キセキレイ」と「セキレイ」がチョコチョコとやって来ました。

初めに現れたのは「キセキレイ」です。
池の中を急ぎ足で歩いただけで上がってしまいましたが、目的はなんだったのでしょう?

d0195897_1511395.jpg

d0195897_15112121.jpg

d0195897_15113743.jpg


続いて「セキレイ」です。
自分を映してるような姿で採餌です。食べ終わると これまた急ぎ足で戻る仕草に笑ってしまいました。
d0195897_15123962.jpg

d0195897_151369.jpg

d0195897_15134122.jpg

d0195897_15142155.jpg


池の周りの木々が池に写り込んでいました
d0195897_151527.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。
[PR]

by kkanon_10 | 2012-12-11 15:25 | 野鳥


<< 秋色の背景の後は...      薔薇絡みに続いて♪ >>