人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

こんな所に「クロジ」さん♪

ソウシチョウを撮っている時に見つけた「クロジ」です。
茂みの中の葉が揺れたので もしや?とカメラを向けていると
                  なんと「クロジ」が枝へ飛び移り こちらを見ているのです!

倒木に下りたかったのか、ソウシチョウが気になったのかは分りませんが徐々に近づいて来ました。
今季初見のクロジです。
ソウシチョウの鮮やかな色合いから次は黒い鳥に...自然界は色とりどりですね。

ソウシチョウが去ってから、倒木から古木へと飛び移り餌を探しているようでした。


薄暗い所なら見逃してしまいそうな色合いです
こんな所に「クロジ」さん♪_d0195897_1153285.jpg

徐々に近づき
こんな所に「クロジ」さん♪_d0195897_11533819.jpg

倒木に下りましたが
こんな所に「クロジ」さん♪_d0195897_11541484.jpg

餌が無かったのか古木に飛び移りました
こんな所に「クロジ」さん♪_d0195897_11553161.jpg

ゴチソウは見つからなかったの?
こんな所に「クロジ」さん♪_d0195897_11552815.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2012-12-22 12:11 | 野鳥


<< キミは何を食べてるの?      ハギマシコ(木止まり編) >>