2012年 12月 23日

キミは何を食べてるの?

ロープや杭の上を飛び回っていた「ジョウビタキ」くん、今度は地面に下りて餌を探し始めました。
伸びをしたり地面を突いたり落ち葉の中を探したりと、忙しく動き回って遂にゲットです!

獲物を咥えて戻って来た表情はとても嬉しそうですが...
                 苦手な獲物を見せられてしまいました。


探す仕草も可愛いです
d0195897_11423164.jpg

d0195897_11433135.jpg

d0195897_11431399.jpg

d0195897_1144520.jpg

d0195897_11435114.jpg

d0195897_11444492.jpg

ついに見つけたようです^^
d0195897_11452636.jpg

d0195897_1146881.jpg

わぁ、苦手な獲物もキミにとってはゴチソウなのよね!
d0195897_1155622.jpg

美味しかった!って聞こえるようです
d0195897_11475276.jpg


食べ終わると再び探し始めました
d0195897_11491152.jpg

d0195897_11485773.jpg

d0195897_11494770.jpg

d0195897_11494787.jpg

二度目の獲物を、、これも苦手だけど名前は?です
d0195897_11501891.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2012-12-23 12:02 | 野鳥


<< ハギマシコ(採餌編)      こんな所に「クロジ」さん♪ >>