レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

ハギマシコ(採餌編)

先日の続きです...

一羽が下りると競うように次々と地面に飛び下り、採餌を始めました。
ところが餌は思うように見つからないようです。
すると、一羽が古木を見つけ飛び上がったのです!

再び、同じように次々に飛び上がるも、後から来るものを阻止しようと待ち構えるその姿は
                                            とても激しいものでした。
余程お腹が空いていたのかも知れません。


地面に下りて探すも
d0195897_13391168.jpg

d0195897_13392364.jpg

d0195897_13394174.jpg

d0195897_13395876.jpg

d0195897_13401033.jpg

思うように見つからないのか、我先にと古木に飛び移り始めました
d0195897_13404393.jpg

d0195897_1341046.jpg

d0195897_13411630.jpg

後から来るものを阻止したり
d0195897_13415017.jpg

古木から阻止しようと待ち構え
d0195897_13422145.jpg

d0195897_13423377.jpg

争いになりました
d0195897_1343180.jpg

d0195897_13432661.jpg

こちらも身構えているようです
d0195897_13441140.jpg

こちらは、早々に餌を見つけたようです^^
d0195897_13444031.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2012-12-24 13:53 | 野鳥


<< 激しい水浴び!      キミは何を食べてるの? >>