レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

カヤクグリの採餌♪

オオマシコが倒木から離れると「カヤクグリ」の登場です!

近くから採餌の様子を見ていたのか、いきなり現れてびっくりでした。
まるで、オオマシコの後を追うように、倒木から苔に移りながら餌を探していました。

カヤクグリは地味な鳥ですけど、赤茶色い羽とガラスのように澄んだ瞳がとても綺麗です。
ちょうど日差しが当り、羽色が綺麗に撮れず悔いが残りますが、思わぬ出会いは嬉しいものですね。

吸い込まれそうな瞳に
d0195897_12272364.jpg

シックな色合いが綺麗です
d0195897_12275545.jpg

d0195897_12281450.jpg

d0195897_12283041.jpg

苔に移動して
d0195897_1229237.jpg

見つけました^^
d0195897_12293440.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2013-01-13 12:58 | 野鳥


<< 続いて「若?」の採餌編♪      「オオマシコ」採餌編♪ >>