2013年 01月 17日

遊歩道で採餌の「シロハラ」さん♪

今季3度目の出会いは、遊歩道で採餌中のところでした。(先週の撮影です)

カメラを向けながら近づくと、キリッとした表情で見つめられドキドキでした。
採餌の邪魔をしたのでは?と気になりましたけど、こちらに近づきながら採餌に励んでくれたのです。
邪魔にならず、ほっとしました^^;

ゴチソウを見つけては嬉しそうな表情に変わる姿は、子供を見ているようで笑みがこぼれます^^

キリッとした表情で見つめられドキドキでしたが
d0195897_1251283.jpg

実を見つけ嬉しそうな表情にほっとしました
d0195897_12202931.jpg

食べ終わると、しばし立ち止まり
d0195897_1261857.jpg

道なりの落葉の中に入りました
d0195897_1265477.jpg

真剣な眼差しになり突入です^^
d0195897_1272360.jpg

何を見つけたの?
d0195897_128395.jpg

d0195897_1282098.jpg

大きな口をあけて、パックンでした
d0195897_1285398.jpg

再び、ちょこちょこ歩きながら実を見つけましたー 
d0195897_1292627.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-01-17 12:24 | 野鳥


<< 雪の上の野鳥たち♪      雪の日の翌日・・ >>