2013年 01月 19日

続いて・・・

昨日の続きです。

☆帰り際に現れた「ソウシチョウ」です。
12月に、 初めて飛来した姿を撮って...それ以来のソウシチョウです。
          居なくなったとばかり思っていましたので嬉しい出会いでした。

倒木の上で佇む姿は目立ち、雪と日差しに映え より美しくみえました。
餌を探しているようでしたが...見つかったのか気になるところです。

d0195897_11553388.jpg

d0195897_11555433.jpg


☆氷が張った池には、ヨロヨロと可愛い仕草で歩いていた「セキレイ」です。
 これじゃ食べる物がないね!と、 散歩の方が持っていたパンを ちぎって投げ入れてました。
 嬉しそうな表情から怪訝そうな表情に変わり、やがて安心した表情で食べていました。

d0195897_11574220.jpg

d0195897_1158827.jpg

d0195897_11581086.jpg

d0195897_11583730.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-01-19 12:15 | 野鳥


<< 大物をゲット・・「ルリビタキ雌...      雪の上の野鳥たち♪ >>