2013年 01月 23日

残雪に映える君たち♪

所々に残雪が残っている公園は、日差しの温もりよりも風の冷たさが染み入ります。

☆そんな中で「ルリビタキ♂」が体を膨らませて佇んでいました。
   日差しを浴びているのに、寒そうです。

d0195897_1261924.jpg

d0195897_1264595.jpg


☆雪なんか平気さ、そんな感じで餌を探していた「シジュウカラ」さんです。
 白と黒のコントラストが映え、可愛い姿を見せてくれました。

d0195897_1274194.jpg

d0195897_1275891.jpg

d0195897_1281732.jpg


☆何となく寂しそうな姿の「クロジ♀」さんです。
   お腹が空いているのかも知れません。

d0195897_1285874.jpg

d0195897_1291198.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-01-23 12:14 | 野鳥


<< 氷上の「オシドリ」さん♪      嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪ >>