2013年 01月 25日

・・「若」の可愛い姿です♪

成鳥の様子を見ていた「オシドリ若」もちょこちょこと歩いて来ました。
危ないという意識がないのか、バランスを保つのが上手なのか平気で歩るいていましたが
突然、ツル~でした^^

慌てて起き上がると、今度はそろりそろりと近づきながらドングリを食べていました。
成鳥にはない可愛さですね。

上手に歩いてます^^
d0195897_1234057.jpg

ところが、ツルりんでした~
d0195897_1241144.jpg

立ち上がると平気で歩き出し・・これがドングリなんだね、そんな表情です^^
d0195897_124578.jpg

そろりそろりと近づいて
d0195897_1254260.jpg

d0195897_126219.jpg

d0195897_1262576.jpg

d0195897_126418.jpg

食べられて良かったね^^
d0195897_1271363.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-01-25 12:12 | 野鳥


<< 霧氷絡みの「レンジャク」さん♪      氷上の「オシドリ」さん♪ >>