レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

採餌に勤しむ「コゲラ」さん♪

幹をよじ登ったり、ぐるりと回ったりしながら採餌に勤しむ「コゲラ」です。

餌の少ない時期なので、探す姿は真剣そのものです!
幹の窪んだ所に嘴を入れたり、突いたりしながら懸命に餌を探していました。


足を止めて
d0195897_12563625.jpg

確かめているようです
d0195897_12571265.jpg

体をくねらせながら必死で探しています
d0195897_12575229.jpg

d0195897_125885.jpg

目つきが鋭くなりました
d0195897_1259348.jpg

やっと見つけたようです
d0195897_12593426.jpg

嘴を奥までいれながら
d0195897_13165318.jpg

ゴチソウを取り出してますけど、何?
d0195897_1311399.jpg

嬉しそうですね~ 大好きなゴチソウだったのね^^
d0195897_132733.jpg

あっと云う間に食べてしまうと
d0195897_1325271.jpg

また登り始めました
d0195897_1334320.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2013-01-28 13:18 | 野鳥


<< 野鳥いろいろ♪      採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪ >>