レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

ジョウビ子ちゃんの採餌

「ジョウビタキ♀」さん、体を膨らませたまま動きがありません。
暫く様子を見ていたのですが、カメラに気づいたのか飛ばれてしまったのです。

可哀相な思いをさせてしまったと反省しながら歩いていると、
           先の方の地面でチョコチョコしている鳥さんがいるのです。
日差しが無いので、はっきり見えなくて そっと近づくと、採餌中のジョウビタキ♀だったのです。

何度も地面をじっと見つめて探す姿に、早く見つかるようにと祈る思いでした。

体を膨らませて可愛い姿です
d0195897_13225461.jpg

d0195897_13232347.jpg

地面におりて餌を探しています
d0195897_13244451.jpg

d0195897_13254761.jpg

ゴチソウはどこ~ 
d0195897_13263075.jpg

d0195897_13264317.jpg

ついに見つけました
d0195897_13272149.jpg

ほらね、と見せてくれました^^
d0195897_13275357.jpg

やっと見つけたゴチソウに嬉しそうです
d0195897_13283425.jpg

美味しかった~ もっと食べたいよぅ、、でしょうか^^
d0195897_1329664.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2013-02-02 13:43 | 野鳥


<< 邪魔者が来たー      白の次は「アカハラ」さん♪ >>