レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

衝撃の「キンズキンフウキンチョウ」さん♪

リスカッコウが去って、下の方を見ると衝撃が走りました。
何とも言えぬ派手な鳥さんが実を啄ばんでいたのです!

「キンズキンフウキンチョウ」という名前の鳥さんでした。
優しい色合いが好きな私には、驚きと興奮で高鳴る胸を抑えながら・・やはり野鳥の楽園だなぁと思いました。

名前の通り頭は金色のように見えますし、原色を纏ったような姿には驚くばかりでした。
それでも、可なりの枚数を撮っているのですから、やはり夢中になっていたのかも知れません^^;

嬉しそうに食べてます
d0195897_1242713.jpg

ゴックンです^^
d0195897_1252755.jpg

次はどれにしようかな?
d0195897_126462.jpg

d0195897_12332090.jpg

金色のような頭を見せてくれました
d0195897_1264413.jpg

d0195897_12757.jpg

少し離れた木に移ると口から何かを出し始めましたが
d0195897_1275433.jpg

消化できない物を吐き出していたようです
d0195897_1283341.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2013-02-17 12:25 | 野鳥


<< ねっ、こっち見てよー      リスのように素早くて、、 >>