人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

鮮やかな「「ギンノドフウキンチョウ」♪

餌場で他の鳥さんを撮っていると、鮮やかな黄色が目に入り・・
はっきり見えた時は、あまりにも鮮やかな黄色に度肝を抜かれた思いでした。

・・「ギンノドフウキンチョウ」だったのです。
派手なお洋服を重ね着したような感じの「ギンノドフウキンチョウ」は
可愛いと云うより、これがコスタリカの鳥だー!と思いました^^

それでも、餌場で順番を待っている仕草は可愛いですね。全長約12cmの鳥さんです。

早くどいてー
鮮やかな「「ギンノドフウキンチョウ」♪_d0195897_1145567.jpg

鮮やかな「「ギンノドフウキンチョウ」♪_d0195897_11462414.jpg

徐々に下りてきました
鮮やかな「「ギンノドフウキンチョウ」♪_d0195897_11464386.jpg

次はボクが食べるぞー  >目の前まで来たのに食べずに飛んでしまったのは?です
鮮やかな「「ギンノドフウキンチョウ」♪_d0195897_11472117.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-02-26 11:55 | 野鳥


<< 「ドングリキツツキ」さん♪      そして・・「サザナミアリモズ♂... >>