レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

大好きな獲物をゲットです!

伸びをしながらキョロキョロしている鳥さんを見つけました。
枝には実が沢山ついているのに、一向に食べる気配がありません。
実を食べるのでは?と、カメラを向けていたのですが飛ばれてしまったのです!

・・「キバラオオタイランチョウ」という鳥さんでした。
近距離なので可なり大きく見えましたが、体長は約22cmです。

諦めて、違う鳥さんにカメラを向けていると・・
なんと獲物をゲットしたばかりの「キバラオオタイランチョウ」がいたのです。
同じ固体かは分かりませんが、主食の昆虫をゲットして暴れる獲物と戦っている最中でした。


キョロキョロと落ち着きがありません
d0195897_12562627.jpg

先の方を見ていたかと思うと飛んでしまいました
d0195897_12573247.jpg

獲物をゲットして嬉しそう
d0195897_12582720.jpg

暴れだした獲物と格闘中
d0195897_12585989.jpg

d0195897_12591547.jpg

獲物が潰されてしまいました
d0195897_12594154.jpg

獲物を食べやすいように向きを変えるのはみな同じですね
d0195897_1302966.jpg

パックンでした^^
d0195897_1305810.jpg

満足そうなお顔です^^ (薄暗い所なので鮮明に撮れませんでした
d0195897_1312617.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2013-02-28 13:12 | 野鳥


<< 「クロノスリ」さん♪      「ドングリキツツキ」さん♪ >>