人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

次は「三色」さん♪

ニショクキムネオオハシと同じ木に止まっていた「サンショクキムネオオハシ」です。

少し間隔があり同時に写す事が出来ませんでした。
仕方なく、二色にカメラを向けていたら飛ばれてしまったのです。

探していると、遠い木の枝先に数羽の「サンショクキムネオオハシ」が止まっているのを見つけました。
遠くて豆粒状態を、出来る限りのトリミングをしてみると、実を食べている固体もいるのです。
実を付けた木が近くにあったのかも知れません。

嘴の三色が二色より鮮やかな色合いですね。


二色さんと同じ木にいたのに飛ばれてしまいました
次は「三色」さん♪_d0195897_11265284.jpg

枝先に止まっている姿は鳥とは思えません^^
次は「三色」さん♪_d0195897_112726100.jpg

次は「三色」さん♪_d0195897_11274291.jpg

嬉しそうに実を食べています
次は「三色」さん♪_d0195897_11281335.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。

☆お知らせ
この度、ランキングを卒業する事に致しました。
応援して下さいました皆々様、本当に有難うございました。
ブログは続けて参りますので、いらして頂けたら嬉しいです。
感謝を込めて・・(*m_ _)m

by kkanon_10 | 2013-03-07 11:41 | 野鳥


<< 「ウスグロハナサシミツドリ」さん♪      「シマクマゲラ」さん♪ >>