レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

巣立ちした「チョウゲンボウ」♪

チョウゲンボウが巣立ちをしたとの情報を頂き行ってきました。

3羽のうち一羽の雛が巣立ちをしていたのです。
ところが、巣立ちをしたものの飛翔力が弱くて巣に戻れないのです。
地表で、うずくまる様にしながら親を待つ雛の姿に胸が熱くなってしまいました。

今日は、懸命に頑張る雛の様子です。

ママー ボク動けないよ、、 お腹が空いて来たな~
d0195897_1117353.jpg

早くママ 来ないかな~
d0195897_1118193.jpg

ボク、眠くなっちゃった。。
d0195897_1118301.jpg

でもボク、負けないよ! ママが来るまで運動しよっと、、
d0195897_11185877.jpg

ほらエンゼルポーズだって出来るよ、、  ママはどこなの。。 早く来てねー
d0195897_11193174.jpg

d0195897_11194512.jpg


ご訪問をいただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2013-06-09 11:33 | 野鳥


<< *カンムリフウキンチョウ*      採餌中の「マミジロタヒバリ」さん♪ >>