レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

エゾフクロウ・・雛の物語(1)

北海道に行って来ました。

今回は目的の鳥さん以外に嬉しい出会いがありました。
...エゾフクロウの巣立ちに立ち会う事が出来たのです!
ウロから顔を出す可愛い雛たち、外に出たいけど怖いなぁ、、そんな仕草からの出会いでした。
巣立ちまでと巣立ち後のドラマ・・上手く表現できませんが感動で胸がいっぱいでした。

そんな可愛い雛たちの旅立の日に、立ち会うことが出来きたのは幸運と共に夢のようでした。

それぞれのシーンを分けてアップしたいと思っています。
今日は、ウロから顔を見せる雛の兄弟?(妹?)です。


早くママの所に行きたいなぁー
d0195897_1224266.jpg

d0195897_12243815.jpg

d0195897_12245793.jpg

ん?ママがいるの、、どこー
d0195897_12252012.jpg

d0195897_12255146.jpg

見えないよ、、
d0195897_12261624.jpg

ママー
d0195897_12264111.jpg

d0195897_1226565.jpg

ボクたち、さびしいよー お腹がすいたよー
d0195897_12273521.jpg

あっ、ママが見てる、、
d0195897_1228252.jpg

ママは優しく見守っています
d0195897_12282862.jpg

ご訪問をいただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2013-06-17 12:31 | 野鳥


<< エゾフクロウ・・雛の物語(2)      桜絡みで「マヒワ・メジロ」さん♪ >>