レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

美瑛の丘にて「ノビタキ♂・♀」さん♪

時間があったので美瑛の丘にも行ってみました。
美しい風景に癒されながらも、野鳥を探してしまうのです^^;

日差しを浴びた「ノビタキ♂と♀」を見つけました。
電柱に止まってお互いを意識しているような仕草です^^
可愛い姿を見せてくれましたが、日差しが強すぎて。。

♂さん、尾羽を震わせながら囀ってます
d0195897_11224941.jpg

d0195897_1123123.jpg

d0195897_11231153.jpg

♀さんも意識してますね^^
d0195897_11233766.jpg

d0195897_11235293.jpg

美瑛の丘に佇むと・・
十勝岳連峰の麓に広がるゆやかな丘陵・・その姿は四季折々に彩りを変えて迎えてくれるのです。
今回で5回目・・何度行っても時の経つのを忘れてしまう癒しのスポットです。
この時期はお花も少なく華やかではありませんが、静やかな空間に癒されて参りました。

芸術的なラインですが、ジャガイモや小豆の畑です
d0195897_11251388.jpg

7月に入ると綺麗なお花で彩られる、パッチワークの丘
d0195897_11254154.jpg

d0195897_11255832.jpg

色彩の丘
d0195897_11271814.jpg

d0195897_11273844.jpg

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2013-07-11 11:32 | 野鳥


<< 真剣な眼差し「コサメビタキ」さん♪      そして「カササギ」も・・ >>