2013年 08月 28日

PC復活です! 在庫から「ルリビタキ」くん♪

PCが壊れてしまい長いお休みでした。

連日の猛暑から解放され、やっと秋の気配を感じるようになりましたね。
みなさま、体調はいかがですか? 暫くは厳しい残暑が続くと思いますのでお気をつけて下さいね。

更新もすっかり滞ってしまいましたが、先頃のお山の続きから更新したいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

****************
待ってました~(*^-^) 何度撮っても嬉しくなる「ルリビタキ」です。
枝に止まって水場の様子を見ているようでした。

やがて、メボソムシクイが止まっていた枝に移り、杭に移りながら水場へ下りたのです!
d0195897_11505888.jpg

d0195897_1151151.jpg

d0195897_11513230.jpg

d0195897_11514625.jpg

d0195897_1152133.jpg

この時は水浴びはせず直ぐ飛び立ってしまいました。

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2013-08-28 11:53 | 野鳥


<< ウソ君も登場です♪      順番を待つ「メボソムシクイ」さん♪ >>