2013年 09月 01日

「ビンズイ」さんは水浴びです♪

木の下にいた「ビンズイ」を見つけました。

そのビンズイさん、尾羽を立てたり震わせたりしているのです。
水浴び後の羽繕いかと思って見ていたのですが、水場に入るなり水浴びを始めたのです。
バシャバシャと気持良さそうでした。
...どうして尾羽を奮わせていたのかは?でした。

尾羽を立ててどうしたの?
d0195897_11561665.jpg

d0195897_11563243.jpg

水場に入りました
d0195897_1156559.jpg

d0195897_1157897.jpg

何を見ているいるのでしょう?可愛いですね^^
d0195897_11573738.jpg

水浴びを始めました~
d0195897_115807.jpg

こちらを気にしてるぅ^^
d0195897_11582514.jpg

そうそう^^気にしないで思いっきり浴びてね、、
d0195897_11585083.jpg

うぅ、、気持いい~~   >とろけそうなお顔になりましたね^^
d0195897_11592496.jpg

元気いっぱいのビンズイさんでした
d0195897_11595041.jpg

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2013-09-01 12:05 | 野鳥


<< 「タマシギ雌」さん♪      ウソ君も登場です♪ >>