2013年 09月 05日

キクイタダキの♂さんは・・

待っていた「キクイタダキ」がやっと現われました。 でも枝に止まったのは一瞬です!
それも、狙っていた枝には止まりませんでした(涙;

即、水場に飛び下りた「キクイタダキ」くんでしたが・・・

(願っていた枝では無いけれど一瞬可愛い姿を見せてくれました)
d0195897_11502647.jpg

飛んだ先の方を探していると、なんと水場に下りていたのです!
d0195897_11512881.jpg

愁いを感じる瞳はキュートですね
d0195897_1152550.jpg

おっと、片足あげてどうしたの?
d0195897_11523145.jpg

入ろうか迷っているようです
d0195897_11525743.jpg

迷わないで早く入りなさい、、
d0195897_1153345.jpg

あらら、後ろを向かれてしまいましたが、赤い印が見えますね^^
d0195897_1154166.jpg

結局、なにもしないで飛んでしまいました

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2013-09-05 11:59 | 野鳥


<< 驚く「ヒガラ」!      「タマシギ雌」さん♪ >>