2013年 10月 21日

「オシドリ」が一斉に飛んだ!

オオタカの襲撃ですっかり脅えてしまったのか、同じ場所を行ったり来たり・・
しっかり者の♀さんに誘導されながら・・こんな会話をしていたように見えました^^;

>♀・怖かったでしょ!   >♂・どうなるかと思ったよ
d0195897_17485321.jpg

>♀・そんなに急ぐと危ないわよぉ
d0195897_17492971.jpg

>♀・あらっ、どうしたの?   >♂・やっぱり怖いよ、、
d0195897_17501268.jpg

>♀・じゃぁワタシたちの間に入るといいわ、  >♂・なんか安心するなぁ
d0195897_17511281.jpg

>♂・ボク、やっぱり怖いから戻るよ、、  >♀・ふふ だらしない男の子ね、
d0195897_1752775.jpg

>♀・ねっ、見てーワタシが守るから大丈夫よ、  >♂・そうかなぁ。。(後に♂がいるのです^^
d0195897_17532772.jpg

>♂・キミって頼もしいね、、
d0195897_1754310.jpg

>♀・さっ、ワタシたちの後についてらっしゃい!  >♂・ほんとに大丈夫なの?
d0195897_17563738.jpg

>♀・ねっ、移動した方がいいんじゃない、、
d0195897_17571860.jpg

>♀・戻りますよぉ    >♂・どうするの?
d0195897_1758643.jpg

>♀・向こうに行きましょうよ、、  >♂・うん、それがいいよ、、
d0195897_1759693.jpg

♂がいち早く飛び立ち、続いて3羽が同時に飛び立ちました
d0195897_17595723.jpg

d0195897_1801060.jpg

d0195897_18022100.jpg

d0195897_1803535.jpg

d0195897_1804859.jpg

長々とご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2013-10-21 18:10 | 野鳥


<< 川鵜のダイナミックなお食事♪      「オシドリ」に襲いかかる「オオタカ」 >>