レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

ヨタカが動いた!

情報を頂いて行って来ましたが・・
現地に着いたのが遅くなってしまい、良い場所と思われる所には三脚は立てられず
気持ばかりが焦っての撮影でした。

全く動かず後姿だけしか見えないのです。。
この状態で根気よく待っていたら、ヨタカさん、動いてくれたのです!^^

嬉しかったですぅーー♪
意外と大きな目を開き伸びをしたり少しだけ羽も見る事ができました。
究極の地味系のヨタカさん、動かなかったら見過ごしてしまいそうです。

やぁ!と可愛い手を上げてくれました^^
d0195897_17442843.jpg

いっぱいいるなぁ、、と睨んでいるようです
d0195897_17451692.jpg

迷惑そうな表情です・・ごめんね、、
d0195897_17461096.jpg

少し動きながらシックな羽を見せてくれましたが、お口が見えないよ、、
d0195897_17464435.jpg

今度は尾羽を開いてサービスです・・・葉が多くて。。
d0195897_17482127.jpg

文句を言ったら後ろを向かれてしまいました^^; (複雑なまだら模様ですね)
d0195897_17485935.jpg

条件が悪い中での撮影でしたけど、ラッキーな出会いでした。

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2013-10-25 17:59 | 野鳥


<< クラシックカーの祭典♪      川鵜のダイナミックなお食事♪ >>