レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

MFに飛来した「オナガ」さん♪

耳元でがさがさと、、振り向くとオナガの群れでした。
MFで見るオナガは初めてです。20羽くらいはいたと思います。
ところが、煩いお喋りを聞かせながら止まる事なく飛んでしまったのです。

悔しいので翌日はオナガ狙いで行ってみましたが、なかなか姿を見せてくれません。
....待ってみるものですね!
虫食い葉の中で囀っているオナガを見つけました。
もしや仲間が来るのではと期待したのですけど、現れる事なく飛ばれてしまいました。

今回も何の変化もない証拠写真ですが、初飛来の記念に^^;
d0195897_121672.jpg

d0195897_1212480.jpg

d0195897_1213760.jpg

d0195897_1215554.jpg

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2013-11-09 12:03 | 野鳥


<< 獲物を探す「ダイサギ」さん♪      可愛い「シジュウカラ」さん♪ >>