レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

実を銜えながら飛ぶ「ヒヨドリ」と・・・♪

真っ青な空を眺めていると「赤い実を銜えたヒヨドリ」が目に飛び込んできました。
なんとも穏やかな光景に身も心も安らぐ思いでした。

お気に入りの一枚です
d0195897_12563221.jpg


ほっこりした気持で周りを見渡すと、すまし顔のヒヨドリを見つけました。
すると、、池にダイブです! 
元気いっぱいの水浴びに笑いながらも元気をもらいました。

すまし顔をしながらも飛び込むタイミングを狙っていたのかも知れません
d0195897_12582613.jpg

飛び込みました~ 口を開けながら・・ぅわ~と叫んでいるようです^^
d0195897_13035.jpg

上手に飛び込みましたね
d0195897_1304828.jpg

すると、豪快な水浴びを始めました
d0195897_1311151.jpg

水浴び終了・・枝を目がけて飛び上がります
d0195897_1314225.jpg

d0195897_131533.jpg

d0195897_132810.jpg

やれやれ気持良さそうですね~
d0195897_1325514.jpg

ご覧いただき有難うございました
[PR]

by kkanon_10 | 2013-12-26 13:07 | 野鳥


<< 続いて「アオジ」さん♪      続いて「シメ」くん♪ >>