レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

子育て中の「エナガ」

やっと子育て中のエナガに会えました。

でも、小さな親と更に小さな雛(それも嘴だけ)なので撮影は難しかったです。
二羽の雛に雄雌交替で忙しく給餌をしていましたが、餌を口いっぱいにして運ぶ親の姿は健気で感動ものですね。

餌を待つ雛は可愛くて、元気に育つことを祈るばかりでした。

何度も餌を運ぶ親の姿は健気ですね
d0195897_1875772.jpg

d0195897_1881757.jpg

d0195897_1882871.jpg

巣の中では可愛い嘴が^^
d0195897_189748.jpg

お待ちかねのゴチソウをもらいます
d0195897_1893561.jpg

ボクにもチョーダイと必死です
d0195897_18352385.jpg

パパ、遅いわね~と待つママさん
d0195897_18355886.jpg

食事の後は糞の後始末・・大変ですね
d0195897_18372752.jpg

d0195897_18375727.jpg

無事に巣立つ事を念じながら、ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2014-04-21 18:17 | 野鳥


<< クマタカの飛翔      恋の駆け引き?「チョウゲンボウ」 >>