2014年 06月 03日

「ムギマキ」兄弟

お花を背景に止まってくれた「ムギマキの若」・・・余りの可愛さに沢山撮ってしまいました^^

暫くすると、弟?若の登場です!大きな口を開けて怒る兄?、、兄弟の仕草が何とも言えませんでした。

お花とのコラボが素敵です・・すると、
d0195897_1835854.jpg

あっ、弟だー 来ないでー  
d0195897_1845184.jpg

にらみ合いが続きます
d0195897_1853130.jpg

d0195897_186649.jpg

弟くんも負けていませんが
d0195897_187566.jpg

近づくなーと怒鳴られてしまいました^^
d0195897_1874728.jpg

お兄ちゃん、嫌いだよ!  >お兄ちゃんはゴメンネ! をしているようでした
d0195897_18101576.jpg

弟くん、ご機嫌斜めのようで離れてしまいます
d0195897_18105045.jpg

残ったお兄ちゃん、弟くんを想っているのかも知れません
d0195897_18111814.jpg

d0195897_18113068.jpg

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2014-06-03 18:17 | 野鳥


<< 「シメ」      可愛い「アカモズ」 >>