レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

「ツグミ」のバトル!

池の近くを歩いている時です!野鳥の叫び声とも思えるような鳴き声にびっくり!!
走り寄ってみると、なんと2羽の「ツグミ」がバトルの最中でした!
気性の激しいツグミ!どちらも負けていません。
久し振りに見るツグミのバトルにすっかり高揚してしまいました^^

ただ、ツグミの体色が背景に同化してしまい鮮明ではありませんが・・・

いくぞー
d0195897_14364574.jpg

おぉー、負けるものか、、
d0195897_14371440.jpg

d0195897_14372713.jpg

おい、逃げるのかー
d0195897_14375475.jpg

逃げるものか、、
d0195897_14381971.jpg

どうだ!
d0195897_14384823.jpg

頭を突くなんてダメだよー!あぁ痛かったー
d0195897_14391564.jpg

おい、逃げるなよー!
d0195897_14395214.jpg

うっ、痛いー
d0195897_14402664.jpg

キミってルール違反だよ、、
d0195897_14405731.jpg

もう止めたー
d0195897_14412231.jpg

やってられないよ、、
d0195897_14414844.jpg

本当はどんなやり取りだったのでしょうね~( ^-^) 

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-01-14 15:01 | 野鳥


<< 「シメ」くん、登場!      華を咲かせた「ジョウビタキ・ヤ... >>