人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

「笑ったり・癒されたり」

今日は、二ヶ所で「スズメ」の愉快なシーンを撮る事ができました。
このような出会いがあるから鳥撮りに夢中になるのかも知れません。

一ヶ所目・・着地失敗!
カメラを向けている先に飛んで来た「スズメ」さん、勢い余ったのか尻餅をついてしまったのです!
こんな事があるなんて驚きならがも笑ってしまいました
「笑ったり・癒されたり」_d0195897_1463898.jpg


二ヶ所目・・ボクたち、癒されてます
何とも長閑な光景です!それぞれに癒されてますね^^
見ている私も癒されました~
「笑ったり・癒されたり」_d0195897_1472177.jpg


そして、近くにいた「ワカケホンセイインコ♀」・・・先頃の雌なのだろうか?
周りを見ても雄はいません、、あの恋は実らなかったのかも知れません。

どことなく寂しそう、、
「笑ったり・癒されたり」_d0195897_1475998.jpg

「笑ったり・癒されたり」_d0195897_14877.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-01-18 14:09 | 野鳥


<< 「アトリ」の家族      白いドレスを纏ったような「シジ... >>