2015年 01月 23日

どんぐりパックン!の「アオバト」

この日は、鳥友さん達と楽しい探鳥ができました。

スポットを散策していると、数人のカメラマンがファインダーを覗いているのです!
近づいてみると・・・なんと、アオバトがどんぐりをパックン!しているではありませんか、、
本当にびっくりでした!
あのアオバトがです!初めての光景に驚きながらも、とっても嬉しかったです。

ゴチソウを食べに来たんだよー
d0195897_13371279.jpg

あったー!
d0195897_1337405.jpg

ほらね
d0195897_1338258.jpg

食べる時は こうして向きをかえて、、
d0195897_13384452.jpg

おぉっと、落ちちゃうー!
d0195897_1339997.jpg

危なかったけど、この通りゴックン!したよ
d0195897_13412929.jpg

わっ、またみつけたー
d0195897_13415367.jpg

そんな様子を仲間が見ています
d0195897_1342207.jpg

下りて来ました~
d0195897_13423015.jpg

d0195897_13424171.jpg

この後、雄と雌が仲良く・・・   (長くなるので明日にします)

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-01-23 13:55 | 野鳥


<< 「アオバト♂・♀」仲良くパックン!      「シメ」の水浴び >>