レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

「アオバト♂・♀」仲良くパックン!

木止まりから地面に下りてきた雄と雌・・
カップルなのかは定かではありませんが、微笑ましくも楽しい光景でした。

下を見下ろす雌さん、何とも言えぬ可愛さを感じますね
d0195897_13305276.jpg

雄の所にやってきた雌さん、雄が銜えている物が気になるようです^^
ねっ、何を銜えてるの~~?
d0195897_13314869.jpg

そんなに押し込まないで見せてよ、、
d0195897_1332157.jpg

ねっ、ねー
d0195897_13324167.jpg

わっ、愉快な顔になってるわよー
d0195897_13331696.jpg

ほんとに、オカシイ顔ね、、  ワタシも探そうっと、、
d0195897_13334367.jpg

みつけたわー
d0195897_133486.jpg

ねぇ、もっと探しましょ、
d0195897_13344168.jpg

みつけては 仲良く、パックン!でしたー
d0195897_13352121.jpg

美味しかったねぇ そんな会話が聞こえてくるようです^^
d0195897_13375113.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-01-24 13:43 | 野鳥


<< 可愛い「ジョウビタキ♂・♀」      どんぐりパックン!の「アオバト」 >>