レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

可愛い「ジョウビタキ♂・♀」

この日は、晴れているのに風が強く寒さが身に堪えました。。
それでも探鳥を始めると夢中になってしまうのです。

スポットに入ると、直ぐにジョウビタキ♂を見つけましたー!
こんな寒い日の出会いは、特に温もりを感じて嬉しいものですね。

ジョウビタキも元気いっぱいです^^
大きなお口をあけて♀さんを探しているの?
d0195897_13392410.jpg

まるでポーズをとっているような^^
d0195897_13394250.jpg

d0195897_1340311.jpg

探鳥を続けていると♀も見つけました! 首を傾げて♂の声が聞こえたのかしら?
本当に可愛い♀ちゃんです^^
d0195897_13414810.jpg

d0195897_13415652.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-01-25 13:45 | 野鳥


<< 「アカハラ」豪快な水浴び!      「アオバト♂・♀」仲良くパックン! >>