2015年 01月 26日

「アカハラ」豪快な水浴び!

やっと撮れた「アカハラ」の水浴びです。
出会いは何度かあったのに、タイミングが悪かったのか水浴びシーンは撮れませんでした。

池の淵を歩いている時です!
なんと「アカハラ」が水浴びをしているではありませんか、、それも豪快な水浴び!!
止めないでーー! 祈るような思いで夢中で撮ったアカハラです。

ただ落ち葉などが有りイマイチなのですが、念願の水浴びが撮れて嬉しかったです。

元気いっぱいです!
d0195897_12564837.jpg

d0195897_12571287.jpg

d0195897_12572392.jpg

d0195897_12573656.jpg

この仕草^^よほど気持がいいのでしょうね~
d0195897_1258427.jpg

d0195897_12582343.jpg

すっきりして
d0195897_12584845.jpg

オシマイね^^
d0195897_1259447.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-01-26 13:06 | 野鳥


<< ピラカンサの実をパックン!「ツグミ」      可愛い「ジョウビタキ♂・♀」 >>