人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

ピラカンサの実をパックン!「ツグミ」

中旬に撮ったものです・・
熟した赤い実のピラカンサは公園を彩り、冬枯れの木々さえも華やぐようでした。

ファインダーを覗きながら野鳥が来るのを待ちます。
ただ、ただ、撮りたい!!その一心で待っていると、顔を出したり引っ込めたりしている鳥を見つけました!
でも、暗くて鳥の種類は分かりません。。
明るい所に出てーー!祈る思いでじっと待ちました。

すると遂に、出たのです! 姿を見せたのは「ツグミ」でした~!
今季初のピラカンサ絡みなので、本当に嬉しかったです。

採っては
ピラカンサの実をパックン!「ツグミ」_d0195897_1335322.jpg

舌の先で転がして?
ピラカンサの実をパックン!「ツグミ」_d0195897_13353485.jpg

銜え直しては
ピラカンサの実をパックン!「ツグミ」_d0195897_1336152.jpg

パックン、でしたー
ピラカンサの実をパックン!「ツグミ」_d0195897_13362475.jpg

次はどれを食べようかなぁー
ピラカンサの実をパックン!「ツグミ」_d0195897_13372100.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-01-27 13:52 | 野鳥


<< 水を飲む「ノスリ」      「アカハラ」豪快な水浴び! >>