レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 30日

ようこそ!「ルリビタキ」

この時期が来ると一度は会いたい「ルリビタキ」です。
今季も例年のスポットを日参していたのですが、全く気配がありませんでした。
鳥友さんの一人は鳴き声を聞いたと言うのです・・

行く度に、今日こそは絶対に姿を見せて欲しいー!その一念でした。
この日も鳥友さん達と今日は出てくれるかなぁ。。などと話をしながら待っていたのです。
どの位経ったでしょうか・・
うす暗い茂みの中で葉が動いたのです! やっと、やっと青い姿が見えましたー!

近くを飛び交いながら(ちょっと警戒しながらも)美しい姿を見せてくれました。
青い鳥を撮ると、何故かほっとします^^

愛くるしい姿を見せてくれました
d0195897_15472916.jpg

d0195897_15474141.jpg

d0195897_15475826.jpg

d0195897_1548153.jpg

d0195897_1548305.jpg

d0195897_1548425.jpg

d0195897_15485719.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆新たな気持でランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-01-30 15:50 | 野鳥


<< 降りしきる雪のなかで「ルリビタキ♂」      嬉しそうな「アカハラ」さん♪ >>