レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

久し振りの「アオゲラ」さん♪

アオバト(先頃の)を撮り終えてほっとしながら歩いていると「アオゲラ」がいるよー!
鳥友さんの声です! 
ちょっと遠いのですが、樹の上の方に登っていく姿を確認しながら、素早い行動の鳥友さんに感謝でした。

辺りをキョロキョロ見回したり、幹を突いたり、飛び跳ねたりと忙しく餌を探していましたが・・
餌は見つかったのだろうか? その様子は確認できませんでした。

久し振りに赤いベレー帽が可愛いアオゲラに会えて嬉しかったです。

どんどん登るけど
d0195897_13152869.jpg

見つからないなぁ。。
d0195897_13161835.jpg

ん?いたかな?
d0195897_13174195.jpg

いないよ、
d0195897_1318796.jpg

どこにいるのかなぁ
d0195897_13183120.jpg

もっと上かな?
d0195897_1318575.jpg

d0195897_131998.jpg

d0195897_1319232.jpg

えぇーい! 早く見つけたいよー!
d0195897_13195172.jpg

ここには何もいないみたいだよ、、
d0195897_13201616.jpg

こんな感じに見えましたσ(゚ー^*)

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングに参加いたしました。
   ↓↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-02-07 13:22 | 野鳥


<< 「カワセミ・ホシハジロ」      願いを叶えてくれた「ルリビタキ」 >>