人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

獲物を見つけたの?・・「ノスリ」くん♪

スポットに到着するなり「ノスリ」の木止まりを見つけました!             (予約投稿です)
鋭い目で獲物を探しているようです。
この時期は葉が無いので、枝が多い中でも立ち姿が良く見えますね^^

キョロキョロしていたかと思うと、いきなり翻り、森の方に飛んでしまったのです!
こちらの方向に飛んでくれたら良かったのに、、残念でした。
飛んだ方向を見ていると、獲物を見つけたような姿が見えたのです!でも、遠くて獲物の確認は出来ませんでした。

獲物を探す凛々しい姿は、何度みても魅了されています
獲物を見つけたの?・・「ノスリ」くん♪_d0195897_13433881.jpg

獲物を見つけたの?・・「ノスリ」くん♪_d0195897_13435295.jpg

獲物を見つけたの?・・「ノスリ」くん♪_d0195897_13441919.jpg

いきなり、、翻ると森の方に飛んでしまったのです
獲物を見つけたの?・・「ノスリ」くん♪_d0195897_13451316.jpg

飛んでいく姿をやっと見つけました
獲物を見つけたの?・・「ノスリ」くん♪_d0195897_13454639.jpg

この体勢は獲物を見つけたのかな?
獲物を見つけたの?・・「ノスリ」くん♪_d0195897_1346064.jpg

この後は見えませんでした。。

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングに参加いたしました。
   ↓↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-02-09 12:48 | 野鳥


<< 賑わいと静けさの中で「アトリ」さん      「カワセミ・ホシハジロ」 >>