人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)

昨日の続きですが・・・

和む光景を思い出しては、春を感じてほっこりでした。
気分よく探鳥を続けていると、近くの枝に「カワラヒワ」です!
それも羽繕いをしていたのです!
多分、あの中にいた固体だと思いますが・・
遊んだ後の余韻を感じているのでしょうか・・ゆったりとした姿はとても綺麗でした。
水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_12452375.jpg

水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_1245382.jpg

水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_12455277.jpg

水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_124674.jpg

綺麗になったでしょ、、と言ってるみたい^^
水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_12463975.jpg


そして、カワラヒワの近くにいた「スズメ」も羽繕い^^ こちらは疲れきった感じですね
水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_12472938.jpg

水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_12474142.jpg


わっ、「ツグミ」もです!  こちらは力が余っているのか元気いっぱいです!
水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_12481542.jpg

水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_1248296.jpg

水辺で遊ぶ野鳥たち♪(了)_d0195897_12484025.jpg

続いて見られた羽繕いに驚きながらも嬉しかったです。

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-02-18 12:55 | 野鳥


<< 「カワセミ」のお食事・他      水辺で遊ぶ野鳥たち①♪ >>