人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

白梅に「ジョウビタキ」

昨日は暖かかったですね。
白梅もすくすくと、、七部咲きになっていました。
咲き始めの初々しさは早春の香りを漂わせ、魅了されますね。

お決まりのメジロとヒヨドリは出たり入ったりと鬼ごっこをしているようでした。
そんな時です!
チャンスを待っていたかのように「ジョウビタキ」が飛び込んで来たのです!
枝から枝に飛び移っては、花の香りを味わっているようでした。
まるでお花と会話しているような仕草・・何とも言えない可愛さです。
春を待っていたのでしょうね~♪

白い梅とジョウビタキ・・お互いを引き立てながら素敵な春の絵を描いてくれました。

お互いを引き立てて美しい春の絵になりました
白梅に「ジョウビタキ」_d0195897_14281971.jpg

白梅に「ジョウビタキ」_d0195897_14282736.jpg

ねっ、早く開いてね^^ お花に語りかけているのでしょうか
白梅に「ジョウビタキ」_d0195897_14204758.jpg

早春の香りが漂ってくるようです
白梅に「ジョウビタキ」_d0195897_1421910.jpg

ふっ、と風に揺れた髪が可愛いです^^
白梅に「ジョウビタキ」_d0195897_14213856.jpg

可愛い~と言ったらポーズをつくってくれました^^
白梅に「ジョウビタキ」_d0195897_1422232.jpg

凛々しいジョウビタキと優しい梅の花、マッチしてますね♪
白梅に「ジョウビタキ」_d0195897_14223388.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。とっても嬉しいです・・感謝☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-02-20 14:33 | 野鳥


<< 嬉しそう♪・楽しそう♪      「カワセミ」のお食事・他 >>