レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

河津桜に「ヤマガラ」

春の装いを競うかのように河津桜も咲き出しました。

「ヤマガラ」も楽しそうです!
丸い瞳を輝かせながら蜜を求めて元気に飛び回っていました。

花を啄ばんでは落し、蜜のある部分だけを食べるヤマガラ、、桜がちょっと可哀相ですが・・
喜びいっぱいの仕草をみると、お腹いっぱい食べさせたくなりますね。

咲いてないけど、蜜はあるのかなぁ?
d0195897_12134491.jpg

ちょっと確めるね、
d0195897_12141151.jpg

早かったー!    あっ、あそこに開いてる花があるぞー
d0195897_12145219.jpg

こんなにあると迷うなぁ、、
d0195897_12153659.jpg

これから頂きまーす
d0195897_12161518.jpg

ボク、ここから蜜を食べるんだよ
d0195897_12171292.jpg

こんどは、これを
d0195897_12181041.jpg

こうしてね、
d0195897_12182710.jpg

あぁ、美味しかったー!
d0195897_12191494.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-03-03 12:32 | 野鳥


<< そして「メジロ」も♪      紅梅に「アトリ」 >>