2015年 03月 04日

そして「メジロ」も♪

ヤマガラが去ると、バサバサと群れで飛んで来た「メジロ」たち・・ 
囀りながら隠れたり顔を出したりとまるで鬼ごっこをしているようでした。

ちょっと蜜を吸っては次の花に移動です! 
すでに嘴は花粉でいっぱい、、それでも体を伸ばしたり屈んだりと懸命に蜜を吸っていました。
新鮮な蜜はさぞ美味しいのでしょうね。

わぁ、ゴチソウがいっぱいだー!
d0195897_12582710.jpg

ここから頂くね
d0195897_12584878.jpg

まだまだ食べるよー!
d0195897_12591424.jpg

お花に囲まれてボク、幸せー!
d0195897_12593938.jpg

次はどの花にしようかな、
d0195897_130520.jpg

蜜はどうかな?
d0195897_1301996.jpg

あれに決めたー
d0195897_130535.jpg

わぁー、オイシイ~~    >体をいっぱいに伸ばして、なんて可愛いのでしょ、
d0195897_1313220.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-03-04 13:16 | 野鳥


<< 「クロウタドリ(黒歌鳥)」      河津桜に「ヤマガラ」 >>