レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

「クロウタドリ(黒歌鳥)」

金門島は黒い鳥が多かったように感じました。やはり土地柄なのでしょうね。
その中で、ちょっと可愛い「クロウタドリ」です。

人を嫌うと聞いていたのですが、どんどん近づいてくるのです!
黒い体色なのにキリッと締まった口元とアイリングがマッチして、結構かわいい鳥さんでした。

跳ね歩くような格好で餌を探していたのですが、
               佇む事が多くて餌を見つけたのかどうか確認できませんでした。

お花に近づきます! なにを見つけたのだろうと期待したのですが、、
d0195897_13144187.jpg

なぁんにも無かった、、そんな声が聞こえそうでした
d0195897_1315425.jpg

次はどこに行きますか?
d0195897_1316851.jpg

ボーっとして、何も見つからなかったようです
d0195897_131654100.jpg

まぁるくなって休憩です・・嘴が汚れてますね、、何を食べたか確認できませんでした
d0195897_13172127.jpg

d0195897_13173288.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。励みになっています・・感謝☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-03-05 13:34 | 野鳥


<< 二つの獲物「カワセミ」      そして「メジロ」も♪ >>