2015年 03月 06日

二つの獲物「カワセミ」

獲物を銜えながら飛び上がって来た「カワセミ」、、様子が変です! 
良く見てみると、なんと枝のような物も一緒に銜えていたのです!

可哀相に。。もがいても異物だけは外せません、、
頑張っても、頑張っても無理でした。

再び獲物を狙って飛び込みましたけど、空振りです。。
切ないカワセミの気持が伝わるようでした。

ん? なんか変だぞ、
d0195897_1305116.jpg

わぁ、変な物まで獲っちゃったー!
d0195897_1311737.jpg

魚くん、ちょっと暴れないでよ、、
d0195897_1313767.jpg

どうすれば取れるんだー! 
d0195897_1315614.jpg

もぅお手上げ。。
d0195897_132174.jpg

悔しいけど、仕方がないよ、、次こそは! (向きを変えた時に放したようです)
d0195897_132389.jpg

がんばるぞー
d0195897_1332499.jpg

d0195897_1334332.jpg

d0195897_1374261.jpg

獲れなかったよー!
d0195897_12471236.jpg

可哀相なカワセミでした。

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-03-06 13:09 | 野鳥


<< メジロ!!      「クロウタドリ(黒歌鳥)」 >>