レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

キミも男だったのか!!

かなり離れた枝に2羽の「カワセミ」が止まっているのを見つけました。

それも一定の間隔をおいて、、求愛シーンが始まるー! とわくわくしながらファインダーを覗いていたのです^^
枝の上方にいた雄が徐々に下りて来ると、何やら驚いた様子です!

「なぁんだ!キミも男だったのか!」そうなのです、、下にいたカワセミも雄だったのです^^
互いに顔を見ながらどんな思いをしたのでしょう?

見つめ合いながら
d0195897_1323241.jpg

近づきます
d0195897_133072.jpg

えっ、キミって男だね、、
d0195897_1332415.jpg

あぁ、恥ずかしいよ、、
d0195897_1335660.jpg

お互いに照れるよね!
d0195897_134216.jpg

それぞれに飛び立ってしまいました^^
d0195897_1344441.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-03-21 13:12 | 野鳥


<< 「ノスリとタヌキ」      求愛のプレゼントを食べる「オオ... >>