2015年 03月 22日

「ノスリとタヌキ」

願ってもない枝に「ノスリ」が飛び下りました!

ラッキーとカメラを向けたのですが、下が気になる様子で落ち着きがありません。
地面にカメラを向けると、「たぬき」がいたのです!

暫く様子をみていたノスリでしたが、獲物が大き過ぎたのでしょうー! 退散してしまいました。
それにしても遠くから動きを見つける眼光は凄いですね!

ん?あれは何だ?
d0195897_14355111.jpg

d0195897_1436415.jpg

おいおい、なにしてるんだ、
d0195897_14362737.jpg

いったい、何なのだろう?
d0195897_14365964.jpg

おっ、顔をあげたぞ、
d0195897_14372128.jpg

あの穴に何かあるのかなぁ?
d0195897_1437517.jpg

ん?どうした!?
d0195897_14381640.jpg

わっ、こっち向いたー!
d0195897_14384118.jpg

大き過ぎてダメだーー!
d0195897_14391659.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-03-22 14:44 | 野鳥


<< 「オオタカ若」が現れた!      キミも男だったのか!! >>