2015年 03月 25日

遅ればせながら「キレンジャク」

先週、ちょっと寄り道をして「キレンジャク」に会って来ました。
若しかして旅立ってしまったのでは?と不安でしたが、元気な姿を見せてくれました!

10羽位いたでしょうか、実を食べるのに夢中で可なり近づいたのに逃げないのです!
旅立つ前なので、お腹いっぱい食べていたのかも知れませんね。
まるで実とじゃれ合っているような仕草が、何とも可愛くて、、楽しい食事のようでした。
食べては枝に止まっての休憩・・その繰り返しです。

淡い体色を活かしている目元と羽先・・その見事なバランスにすっかり魅了されてしまいました。
それに、ふっくらとした体型なのに違和感がなく、過眼線も可愛く見えました。

目元と羽先を強調している体色は本当に綺麗でした
d0195897_1241406.jpg

冠羽を少しあげて より男前になりましたー^^
d0195897_12444157.jpg

食べるぞ、食べるぞ、、 まるで実とじゃれ合ってるいるみたいです^^
d0195897_12451981.jpg

まずはキミからだよー
d0195897_12455515.jpg

次はどれにしようかなぁー
d0195897_12462773.jpg

ちょっと休憩して
d0195897_12472468.jpg

こんどは体を伸ばし・・スリムになった体型を見せてくれました^^
d0195897_12475239.jpg

さらに更に、ボクの特徴を見てー!と後ろを向いたり
d0195897_12482231.jpg

黄色の尾先を広げてくれたりと大サービスでした
d0195897_12491674.jpg

最後は足元に来てのお食事です
d0195897_12494558.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-03-25 13:14 | 野鳥


<< 「ハヤブサ」その(1)      「オオタカ若」が現れた! >>