2015年 03月 27日

「ハヤブサ」その(2)

岩の上で羽繕いをしている雄です。
日差しを浴びながらとても気持良さそうにして・・至福のひと時ですね。

ところが、巣に戻ると険しい表情に変わりました!
よそ者が現われたのです! 凄い形相で飛び立ちました!
雌の飛び出しも迫力があったのですが、雄の飛び出しは更に迫力があり圧巻でした。

のんびりと羽繕い、至福のひと時です
d0195897_13311261.jpg

d0195897_1331291.jpg

d0195897_1341326.jpg

ん?近づく気配がするぞ、、
d0195897_13321991.jpg

d0195897_1339245.jpg

巣に戻ろうー
d0195897_13331049.jpg

また現われたー!
d0195897_1333498.jpg

こっちに来るのかな?
d0195897_13342246.jpg

凄い形相に変わり、、来るなー!
d0195897_13344652.jpg

d0195897_1334572.jpg

d0195897_1335745.jpg

d0195897_13351871.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]

by kkanon_10 | 2015-03-27 13:43 | 野鳥


<< 「ハヤブサ」(了)      「ハヤブサ」その(1) >>