レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

コゲラのような「キレンジャク」

このスポットのレンジャクたちは、小さな虫をフライングキャッチをしていたのです。
虫も捕食するなんて、、初めて知りました。

この日は雨上がりのせいか小さな虫が多く、レンジャクたちの動きも半端ではありませんでした。
四方から飛び出したかと思うと目の前に現われたりと、、すっかり振り回されてしまいました。

そんな中、木をよじ登る「キレンジャク」を見つけました!! いやぁ、、もぅビックリ!です。
その格好はコゲラそっくりでした!

今日は、そんな様子を見て下さいね。

なにかいるのかなぁ?  >しっかりと爪を立てながら登ります
d0195897_1845257.jpg

よし、もっと登るぞー!
d0195897_1853387.jpg

うぅーん、見つからない、、
d0195897_186371.jpg

もっと上かな?
d0195897_1862923.jpg

いないー!
d0195897_1865681.jpg

ダメだったー
d0195897_13234026.jpg

お花の方がいいや、、
d0195897_13202637.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-04-11 13:10 | 野鳥


<< 蜜を吸う「コゲラ」      日本固有種「ギフチョウ(岐阜蝶)」 >>